宝石の島で夢のLuxuryステイ

三重県志摩市の英虞湾に浮かぶ離島・間崎島。真珠養殖最盛期には「宝石の島」と呼ばれた島です。ここで、ヘリコプターか船でしか行けないカウンター6席のみの鮨屋「鮨裕禅」を営む株式会社禅が、2022年11月1日に日本初となる国立公園内で鮨を味わうことができるオーベルジュ「MOKU ISESHIMA」を開業しました。
英虞湾の豊かな自然で育まれたその日の新鮮な食材を一匹ずつ厳選し、鮨のほか、地元の漁師料理からインスピレーションを受けたここでしか味わうことのできない食体験はもちろん、伊勢志摩の原風景を一望できるカウンター席では、海のうつろいを目の前に、心身ともに浄化されるまるで「禅」のような体験ができます。


1日1組限定のロイヤルスイートルームは、屋内外を合わせ面積約370㎡で、最大8名様まで利用可能。テラスには英虞湾と溶け合うインフィニティ―プールのほか、ジャグジーやファイヤーピットリビングが。また、客室内では海を眺めることができる内風呂と、星を眺めることのできる露天風呂、宿泊者限定の茶室をモチーフにしたサウナも。
豊かな自然と一体となれる極上の旅。心に残る貴重な体験をぜひ。

■概要■
MOKU ISESHIMA
三重県志摩市志摩町和具4442
客室 : 1泊2日(夕/朝付)/4名様 ¥500,000(税・サ別)〜
詳細は公式サイトよりご確認ください。
公式サイトはこちら>>